皆様、こんにちは😃
 

おゆみ野美容院piaceculla〈ピアシェクーラ〉 平山浩二ですビックリマーク





今年も後、残りわずかとなりましたねにっこり



piaceculla【ピアシェクーラお月様】も、本年の営業は、残すところ後1日で終了致しますニコニコ



皆さまには、本年も大変お世話になりました音譜
本当に沢山の方々に支えて頂き、無事に新年🌅を迎える事が出来そうです


心から感謝しかございませんおねがい



本当に本当にありがとうございました照れ






今年を振り返るとあっという間の一年間でしたびっくりマーク



コロナ🦠も、今年の5月から5類にはなって、まだまだ完全には安心は出来ないのですが、昨年よりは着実に世の中が明るくなりましたね照れ





自分自身、精神的にも体力的にも辛い時アセアセがありましたが、そんな時に支えてくれたのは、家族👪だったり、いつも助けてくれる周りの方々お願い、一緒に働いてくれるスタッフ👩ですキラキラ




そして、なによりピアシェクーラ⚓︎にご来店頂いているベル、皆々様の美容院お陰だと心から思っております爆笑
本当にありがとうございました




今年起こった事、すべてにおいて、自分自身とてもいい経験音譜をしたと思っておりますキラキラ




皆さまに去年よりも音譜、ほんの少しでも「成長したね」と言って貰えるように星



そして、まだまだ成長し続けて行けるようお願いに努力し、日々精進してまいります虹



美容室開業ドライヤーをして7年目、今は自信を持って「開業して良かった」と言うことが出来ます爆笑




来年キラキラも、もっともっと皆様に笑顔ほっこりになって頂けるように、日々考えひらめき電球行動して行きたいと思いますウインク



来年も、3年後5年後10年後と皆様にルンルンとって、「【ピアシェクーラ】お月様があって良かった」と思って貰えるようにラブラブ頑張っていきたいと思います!!




皆様にとって2024年 素敵な一年でありますように



これからも皆さまに落ち着く空間キラキラを提供出来るよう頑張りますビックリマーク





皆さまに少しでも安心して、ご来店頂けるよう、ご予約を出来るだけ調整しているため、ご予約が大変取りにくくあせる本当に申し訳ございませんショボーン




もっともっと自分自身の技術向上アップし、皆さまのご要望を叶え音譜、そして一人でも多くの方々キラキラにご来店いただけるよう日々精進しますキラキラ




自分達piaceculla【ピアシェクーラ】⚓︎が出来る事は、精一杯ルンルンご来店頂いた方々一人一人音譜に、ほんの少し🤏だけでも元気を与える事おねがい笑顔になって頂く事キラキラ、綺麗になりほんの少し🤏だけでも明るい気持ちお願いになって頂けるように、日々精進して参りたいと思います!!






piaceculla【ピアシェクーラ】⚓︎でも出来る事は最善を尽くして営業してまいりますニコニコ



この先音譜日本が世界が明るい未来へおねがい



自分達一人一人の行動による事を日々考え過ごしていきたいと思います目




皆さまにお会い出来る日を楽しみにしておりますお願い




ありがとうございました目



 

おゆみ野美容室piaceculla〈ピアシェクーラ〉     オーナー平山浩二爆笑
 
  
 24時間ネット予約可能ですので是非是非ご利用ください
 
 

 
 
 
ホームページも徐々に情報を載せていきます
http://www.piaceculla.com


 
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/piaceculla/
↑「いいね」押してくださいね!