「colorarium "and"」

 

2日間参加します




 

カラーセラピー、オラクルカード

 

こんにちは。


「安堵」な未来へとつなぐ

色と心理学とアクセ工房🌈


colorarium  "and"

七井 咲(nanai  saki)と申します。



◉7月26日(金)、7月27日(土)

両日出店いたします(^^)v



◆イベント限定おためしMENU◆



◆TCカラーセラピー


<2本>10分1500円

「今取り組むと良いキーワード」を、サクッと知りたいときに

<3or4本>30分¥2000

自身の本質・人間関係・未来で大切にするといいこと/悩みや課題の解決ヒントを、じっくり知りたいときに

<+お土産有>45分¥2500 

セラピー後、今のあなた専用・色パワー込め込めなプチアクセサリーその場で作成☆まで、コミコミ。




◆各種オラクルカード


<サラッと1枚>10分¥1500

<がっつり2〜3枚>20分¥2000

<+お土産有>30分¥2500


仕事の悩み お金の悩み

恋愛(家族関係)の悩み

健康面での悩み

ご自身の性格についての悩みetc

対応しています(^^)b


お悩みに応じ

目で見ているだけでも心ほぐれる

3種のオラクルカードいずれかで

メッセージをお届けします。


(お土産有コース→カードへメッセージをおまとめし、お渡し。)




◆裏メニュー


はさみ&のりで、自己表現㊙セラピー♡

<今やるとよい開運アクションもわかるよ!>30分¥2000




◆プチアクセ物販あり


<お財布などのファスナー、マスク用プチチャーム>

<傘やペットボトルなどの目印にできる、マーカーチャーム>


お出掛けのお供に、いつでも

天然石と色のパワーを感じられます。


各種おひとつ お気持ち金♪

(平均300〜400円おおめです)


……


人見知り コミュ障 HSP

ストレス等で

「生きづらさ・シンドさ」を

感じている方


心の中が散らかりやすく

「ととのえたい」方


自分の気持ちを

「言葉にする」のが苦手な方


の心に、特におすすめ★な

メニューを提供しています(・∀・)




イベント当日

お会いできることを

とても楽しみにしております♡



◎◎◎SNSもチェック!◎◎◎


▶Instagram


https://www.instagram.com/391nana_colorarium