「マインドブロックバスター®ふうこ」

 

潜在意識のメッセージを読み取り 心のブロックを解除します

3分で1個  心のブロック解除 マインドブロックバスター®
潜在意識のメッセージを読み取り
心のブロックを解除(潜在意識の書き換え)します。
ブロック解除セッション1000円〜

 

 

片手にそっとふれるだけ 

3分で1個 心のブロックを解除します♡

マインドブロックバスター®ふうこです

 

日常のお悩みごとや

イライラ・モヤモヤなどの感情に対して

 

お悩みを掘り下げることなく

片手にそっとふれるだけで

潜在意識からのメッセージを読み取り

プラスのイメージへと入れ替え(潜在意識の書き替え)をすることで

お悩みごとの解決に導きます

 

潜在意識の不思議なイメージに

あなたも一緒に笑ってしまうかも(*´艸`*)♡

 

 

今回のイベントでは

新メニュー【オモシロ腸相診断】が新登場☆

 

◆腸相診断とは…人相や手相があるように腸にも相があります。腸相から心理状態や性格のクセ、深層心理のパターンを読み解く診断法。

オモシロ腸相診断ミニセッションで、本当の自分の気持ちに気付いたり、今抱えている問題やお悩みの背景にあるヒントを得ることにつながります。

 

【腸相診断】でブロック解除のテーマを見つけ、それをブロック解除セッションにて潜在意識の書き換えをして 問題解決へと導くこともできます(^-^)v

【腸相診断】+【ブロック解除】の合わせ技! 超〜オススメです☆

 

 

楽しくて ココロ癒されて

ほんわかハートになって

100%笑顔になれちゃう♡

ふうこのブロック解除セッション

♡╰(*´︶`*)╯♡

 

あなたも心のブレーキを外して

ココロふんわり軽〜く笑顔で毎日をすごしませんか(^_−)−☆

 

 

◆セッション料金◆

 

①お試しセッション(ブロック解除2個)1000円

 

②ブロック解除30分セッション(時間内ブロック解除の個数は無制限!)3000円

 

③オモシロ腸相診断 1000円

 

④腸相診断+ブロック解除セッション 2000円

 

 

◆ブログやHPなど◆

 

ブログ: https://s.ameblo.jp/fumi808

 

Facebook: https://www.facebook.com/fumiko.kobayashi.1238