4/10 出展キャンセルのブースがありますのでお知らせします。

全ブース屋外エリアにて、

現在は開催の方向で準備を進めております。

 

 

 

 

 

<屋外エリア>

 

inner peace garden 海桜

コラージュリーディング、カラーセラピー

 

リフトアップ&痩身サロン ジュエルボーテ

デトックスかっさマッサージ

 

Fleur de Mauve ~フルールドモーヴ~

ハーバリウム・フラワーハイヒール・フラワー小物

 

紫翠(しすい)

★魂曼荼羅★誕生花セラピー

 

Emmy smile722

誕生花セラピー®︎・占星術アロマテラピー®︎

 

natural.smile.design

キャンドルワークショップ

 

AQあーちゃん

布小物物販 天然石鑑定 四柱推命鑑定など

 

手作り雑貨市 Cielo チェーロ

ハンドメイド雑貨販売

 

ピアチェ

サンキャッチャーと天然石、クリスタルボウル

 

くるみ鍼灸治療院

筋膜リリース、鍼灸治療

 

majuの鍵部屋

九星氣学風水鑑定・タロット・龍体文字・雑貨

 

COLOR&FLOWER虹の橋 アサノマスミ

アンシェントメモリーオイル

 

ヴォイスヒーリング麻陽

ヴォイスヒーリング

 

フラ⭐アロマまま~terumi~

タロットカード、ヒーリング、アンシェントメモリーオイル

 

レイキ天使のセラピストみほ

レイキヒーリングとエンジェルカードリーディング

 

 

ほかにステージ演奏もあります♪

 

 

 

 

ぴゅあlight

美生氣功ヒーリング

出展キャンセルとなりました

 

整膚サロン SeifuCalin<セイフカラン> 

整膚
出展キャンセルとなりました

 

elfin(エルフィン)

妖精のドア作り&販売

出展キャンセルとなりました

 

Emile′s Room

カラーセラピー&ハンドマッサージ
出展キャンセルとなりました

 

サロンヌミッシェル

ボディバランス調整

出展キャンセルとなりました

 

心屋系マインドリセットカウンセラーhiromi

リーディング、ヒーリング等

出展キャンセルとなりました

 

カイロプラクティック ホッと!Smile

カイロプラクティック

出展キャンセルとなりました

 

岩沼coton

マヤ暦・易経

出展キャンセルとなりました

 

マインドブロックバスター®ふうこ

潜在意識のメッセージを読み取り 心のブロックを解除します

出展キャンセルとなりました

 

mimosa.salon22

自分好みの雑貨作り カフェミナージュ

出展キャンセルとなりました

 

Find Natural Color

パーソナルカラーミニ診断&ストール販売

出展キャンセルとなりました

 

にじいろのさかな

ハンドトリートメント、カラーキャラピー、マスクスプレーWS

出展キャンセルとなりました