こんばんは。YUKIです。

本日、第12回 癒しの花束
2日間の日程を終了しました。

冬の開催で心配されるお天気も幸い2日間ぴかぴかの朝日晴れ
音譜おかげさまで大盛況でしたよ音譜

といっても、文字通り賑わっていたのはギャラリーだけで
他の会場はと~っても静かに、でもすごく賑わっていました(笑)

各ブースを見渡すと
ずっと席に着いたままセッションを続けるブースがたくさん。
そんな方々もだいぶ手慣れたもので、
上手に食事やトイレタイムは確保している様子
たくさんのお客様に出会えて
撤収時、さすがに体は少々お疲れでも、心はぴかぴかキラキラ笑顔の
出展者さんたちでしたニコニコ

OHバンデスの告知を見てきました、という方もいれば
今回で5回目、6回目です、という方も。
皆さん、開催をとても楽しみにご来場くださって
企画側としては嬉しい限りです。
体験が終わると「次はあそことあそこに行こう」など
ウキウキしてブースをあとにする方もたくさんいらっしゃいましたよ。


そして、昨日に続き
皆さま、体験・体験・体験・お買い物・お買い物・お買い物…
スタンプいっぱいで、満足げにプレゼント引き換えに来る方がた~くさん!!
準備した数はあっという間になくなる勢いで
急きょ出展者さんのご厚意による提供をたくさんいただいて
充実したラインナップでお客様にプレゼントいたしました。

プログラムの残り枚数から割り出したご来場者数と
プレゼントの数…3ブース以上体験された方の割合が
2日間を通して、3~4人におひとりくらい。びっくりです!!



お客様も、出展者も
み~んなが笑顔で会場をあとにしてくださる
そんなイベントにしたくて
毎回はりきって企画しています。

次回は7月3日(金)4日(土)に開催予定です。
今回の皆様の笑顔を原動力に、
ますますはりきって次回の企画をいたしますので
お楽しみに!


2日間、ありがとうございました