癒しの花束の出展者ご紹介です^^

ハーブ&ヒーリング piace
わたくし、実行委員のYUKIです。
2日間、エッグホールにて出展いたします。


♪癒しの花束 当日のおしらせ♪

天然石アクセサリー製作体験
 ブレスレット:1200円~、ストラップ:500円~
ハーブティーやくらしのハーブ雑貨・天然石グッズ





ハーブ&ヒーリング piace(ピアチェ)

癒しの花束実行委員、企画担当しています、YUKI です。
今回はわたし自身のサロンを紹介いたします。


ありのままの自分を、すなおに受け入れてあげよう

そして、愛してあげよう

そうすればきっと、ほかの人を本当の意味で愛せるようになるよ

一人ぼっちの淋しさだってきっと、どこかへいっちゃうよ



というのが、piace のテーマです。

いまはセラピストという道を選んでいますが、
かつては心身ともにつらい時期があって、癒しを求めてこれらの世界に
足を踏み入れました。
いつしか、それらを本格的に身に付け、今に至っています。

小さいころから、自分が求めていた愛情を思うように受け取ることが
できずに成長し、いわゆる アダルトチルドレン(AC)という状態
だったようです。
いろいろな「生き辛さ」を抱えていました。

今はまだ「乗り越えた」とは言えないのかもしれませんが
多くの人と出会い、いろいろな学びを得る毎日です。

そして、幼いころからずっと欲しいと思っていた「愛」というものも、
少しわかりかけてきたような感じです。
そして、幼い時に受け取ることができなかった愛も、
本当は私のまわりにあふれていた、ということも。

私はちっぽけなひとりの人間で、たいしたお手伝いはできませんが、
辛い、さびしい思いをしている方のために、いつも隣の席を空けておく
ことができたらいいなぁって思っています。
そして、piaceは皆様にとって、ココロも、カラダも、魂も、
あったかさを取り戻せる場所になることができれば…と思っています。

ハーブ

現在、piace では

 クリスタルボウル(演奏会/個人セッション/演奏講座)
 レイキヒーリングと伝授
 ハーブティーとハーブ雑貨販売
 ハーブ講座
 天然石アクセサリー製作体験

をおこなっています。
ブログもぜひごらんくださいね♪



癒しの花束では、
 天然石アクセサリー製作体験と
 ハーブ・天然石グッズの販売をおこないます。
 ハーブティーの試飲を持ってうろうろしていることもありますよ^^

あと、2日間とも13時より
shuu-mamaさんとわたくしYUKIの二人で
クリスタルボウル・デュオのミニ演奏会も行います。

たくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしていますね^^