STUDY PLANNER | ピアーチェオフィシャルブログ

ピアーチェオフィシャルブログ

静岡県富士市の脱毛・美顔専門サロン ピアーチェのブログです。

こんにちはクローバー



昨夜の地震は大丈夫でしたか!?

富士市は震度2でしたねアセアセ

久しぶりの地震に 心臓がバクバクしましたガーン



揺れた瞬間 咄嗟に

「地震アセアセ大丈夫?」

と 娘に声をかけたのですが…

毎日テスト勉強で 寝不足続きの彼女は

すっかり夢の中zzz

まったく 揺れに 気づきもしませんでしたショック



中高生のピアーチェ会員様も きっと

そろそろテストが近づいてきて

必死に勉強されているのでは?と思います



勉強 嫌ですよね?

出来る事なら やりたくないですよね?



我が家の娘も もちろん勉強 大嫌いです



でも 今回は いつもよりちょっぴり

モチベーションを上げて頑張っています鉛筆


その秘密は…


STUDY PLANNER』


です上差し



STUDY PLANNER』とは

勉強の目標や計画を可愛く記入して

楽しく勉強できる習慣を作る

勉強専用の手帳のことです



このノートは

数年前 韓国で流行っていたので

旅行で訪れた際に 購入しておいた物です乙女のトキメキ


当時 まだ日本には STUDY PLANNERや

それに代わる 似たようなノートは

販売されておらず...

娘が中学生になってから使えるだろうと

購入しておいたのですが

その存在をすっかり忘れていましたタラー



それを娘が 少し前に突然思い出して

今回のテストに向けて使い始めたようですウインク





このノートには 目標を記入したり

その日にやらなければならない

「To do リスト」を書く欄があるので

やるべき課題を 全部書きだして 

やり終わったら︎︎︎︎☑︎を入れる事が出来ます


STUDY PLANNERのおかけで 

毎日やるべき事が明確になり

なんとなくモチベーションも上がっている

みたいですウインクピンクハート



今では日本でも販売していているみたいですよ!



それから...

Instagramの『勉強垢』を見たりすると

綺麗にノートをまとめていたり

可愛く書き込んでいたり...

ノートの書き方の参考にもなり

自分のモチベーションUPにも繋がるので

オススメですウインク




ピアーチェ会員の学生の皆さんも

一緒に頑張りましょうね!!







ご新規様キャンペーンは

ピアーチェホームページを

ご覧ください。

  ↓ ↓ ↓

富士市脱毛ピアーチェのホームページ
https://piace.info

 

ご新規様のカウンセリングは

LINEからも受付ております。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

会員様キャンペーンは

サロンにてご案内しております🍀

 


多くの方々が

笑顔で😊楽しく🎶過ごせます様に…🍀