2018年 忘年会 | ピアーチェオフィシャルブログ

ピアーチェオフィシャルブログ

静岡県富士市の脱毛・美顔専門サロン ピアーチェのブログです。

こんにちは
今日から気温がグッと下がり…
やっと冬らしくなってきましたね
寒いですっっ



先週末は ピアーチェ忘年会 でした
ピアーチェの食事会と言えば…
毎回恒例の焼肉です



今回は京昌園さんでの忘年会となり…
新富士駅の中に新しくオープンした
新店舗へお邪魔しました



社長が
『今日は お肉の味比べをしよう
と… 普段はお目にかかれないような
高級なお肉を注文して下さったので…



人生初の シャトーブリアン
堪能させて頂きました




お口に入れたあとの みんなの感想は…

『これ肉じゃない』

あまりの柔らかさに 全員がこの一言 
なかなか食べられないような
超希少な最高級部位を頂く事ができて
本当に幸せでした


その他にも…

ミスジ


イチボ


他にも色々…





最後のデザートまで




どれも 美味しくいただき 
とっても楽しい忘年会となりました



年末ラストまであと3週間
焼肉パワーで乗り切って…
また新しい年も 元気に迎えられそうです





 

ご新規様キャンペーンは

ピアーチェのホームページを

ご覧ください。

  ↓ ↓ ↓

富士市脱毛ピアーチェのホームページ
https://piace.info

 

ご新規様のカウンセリングは

LINEからも受付ております。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

会員様キャンペーンは

サロンにてご案内しております🍀

 


多くの方々が

笑顔で😊楽しく🎶過ごせます様に…🍀