プラセンタ注射! | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

オイラもプラセンタ注射したいぞ!


ゆうこりんがブログで言ってたプラセンタ注射。

調べてみたけど、

こんなド田舎でもプラセンタ注射を扱ってる病院があるみたいで、

プラセンタ注射したい!


プラセンタ注射すると献血はできないみたいなんだけど、

どうせオイラは、

病気ではないんだけど特殊な血液なため献血はできないのでそこは大丈夫。


プラセンタ注射で綺麗になるのだ!

男だけども!

髪の毛もたくさんあって真っ黒で若く見えるけど!


なんというか、

体が弱ってるんだよね。

運動不足もあるんだけど。

だから健康のた…綺麗になりたい!


健康のためにでもあるけど、

綺麗になりたい!


てか、

ゆうこりんになりたい!

それは無理(笑)