乃木坂46。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

2021年の12月15日の発売日に買った、

乃木坂46のベストアルバム。


なんかずっと封を切ってなかったんだが、

なぜか封を切るのがもったなくて(笑)

ほんとなぜだよ(笑)


そして今宵、ついに今、ふと聞こうと思って封をきってみた!


最近乃木坂46のメンバーの写真集とか買ってるんだけど、

まぁいつもどおり中身も見ずに棚に並べてるだけなんだが。

アイドルグループのアイドルの写真集って価格が安いから買いやすいよね!

でも買うのが恥ずかしいよね(笑)

20代とかじゃ全然気にならないと思うけど…。

オイラ40超えてるんだよ?

やばくない?

だからいつも同じ店で買ってるんだけど。

やっぱ被害は最小限にとどめたいじゃん!

この店では、

あの気持ち悪い人また来たよーとか思われてるかもしれないが(笑)

てかこの店、フィギュアも買うしゲームも買うし、

かーなり売上に貢献してるぜぃ。


でもなんか、

店員さん毎回違う気がするんだけど…。

居心地悪いのかね。