やる気スイッチがぁぁぁ! | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

やる気スイッチが入りません!


PS4のソフトをもっと買いたいのですが、

もうSSDも4つもあるし、

これ以上はキリがない。

まぁまたSSD買うと思うけど…。


てことで今回はNintendo Switchのソフトを買ってきました。やる気スイッチ入るかな?


ゼノブレイド3

ルーンファクトリー4スペシャル

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム


たぶんやらないけど。

オイラのゲームやる気スイッチはどこにいったのだろうか…。


とにかくゲームを持ってるだけで満足なんだよね。

いつかやろうと妄想して満足。

実はこれ、

お金はかかっても時間はかからないからいいよね。

友達付き合いでお金つかうこともほぼないし。

なーんもないからね。



ただ、

ルーンファクトリー5も買えば良かったなぁ。

評判があまり良くないから買わなかったんだけど、

考えてみたら、どうせ買ってもやらないオイラには評判関係ないんだよね。



あと、

吉岡里帆の写真集も2冊欲しかった。

石原さとみの写真集も欲しかった。

あと、

有村架純の最新の写真集も。


でも買ってどうすんの?って正直思う。

ゲームとは違って一通り目を通せるからゲームよりは価値があるのかな…。


なんかなー

基本あまりお金つかわないんだけど、

昨年の1月くらいから、

たまに爆買いしたくなるんだよね。

とはいえ昨年の1月、2月、そして今年の3月、つまり今なんだけど…。

そうは言っても稼いだ分以上はつかわないけど。

稼いだ分…。

高校生のアルバイト並です(笑)

クズですが、今さら何か…?


あした買いに行こうか迷うなー。


今日もほんとはルーンファクトリー4スペシャルだけを買いに行ったんだよ。

でもなんかどこで間違えたのか気がついたら一万円つかってた。

そんで家に帰ってきたら、

吉岡里帆の写真集がすごい気になって、

あとルーンファクトリー5も。


なんかストレスたまってんのかな(笑)


あと、

フィギュアも欲しかったなー。


この前欲しいって言ってたエクステは買った。

なんか100均にあった!

めちゃ嬉しい(笑)


うむ。


なんかこの記事の趣旨はなんだろう。

何が言いたいんだろう。


う…。


うん。


分かってるよ!

分かってる!分かってる!


要約すると…


さみしい!

ってことなんよ(笑)