ジレンマ。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

たぬかなさん怖ぇーよーーー😢

でも顔が可愛いーーー😰


性格が良いのか悪いのか分からん。

はっきり言うのがいい場合もあるし。

言わない方がいい場合もある。

まぁそんなこたぁー恋愛経験0のオイラが言うことではないんやけども。


ぶっちゃけ恋愛経験ない人なんてろくなもんじゃねぇじゃん?

人とのコミュニケーションが取れないってことじゃん?

偏見かもしれないけど…。


ただたぬかなさんが女性について学ぶテキストになってるオイラとしては、


ぎゃーそれオイラやー!

うわーキモいのか…

なるほど…


みたいな感じで。


なんか毎回受けるダメージが大きいんだけど、

「確かに!」って思うんだよね。

でも逆に、騙される自由ってのもあるじゃん。

女性には騙されてなんぼじゃん。

てか女性なんて、

いらない男と必要な男と、あと本命の男…(笑)って一瞬で仕分けることができて、

それぞれ態度を変えられる頭のいい性別やん。

騙されないなんて無理やん。


うーん。

なんかちょっと影響受けすぎかな…。

染まりすぎやね。

そういうところが「キモい」って言うてるんやと思うね、たぬかなさんは。


でもまぁキモくてあたりまえやん。

こっちは恋愛経験0やぞ!

それはオイラが悪いんだけど…。


でもたぬかなさんの言うことだけ聞いていてはあかんいうことは分かってんねん。


だからめちゃくちゃ手を広げていろんな人のYouTube見てるんだけど、

結局、オイラには自分がないのかね。


まぁないだろうな。


てかこの言葉つかいもめちゃくちゃで(笑)

でもなんかで読んだことあるけど、

言葉つかいを変えることで本来めちゃくちゃ弱くてどうしようもないクズで嫌な自分を隠してキャラ付けすることでなんとか生き抜いていくという方法があるみたいなことを知ったからである。

いや、実際面白いからである。

吾輩は猫である。


ゆー◯ーるであーる


吉岡里帆ちゃん最高すぎるよ!

めちゃ好き!


恋愛経験なくても楽しめるのが現代かもしれへんね。

江戸時代とかネットもテレビも写真もない時代だったらオイラみたいなのは、

一生綺麗な人を見ないで4んでいくんだろうなー。


現代だからもう吉岡里帆さんのカレンダー買って毎日見ることができるし。



つまらん人生を楽しく


ですな。


そろそろプレステ5を買