しんどい。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

あー楽になりたい。


楽になりたいっつーても、


八神庵

「すぐ楽にしてやる…」

的な楽じゃのうて、


まぁタヒ的な楽ではないんよ。

今日はメンヘラじゃないんよ。


だからまぁ、

えらい!


「えらい」っていうても甲州弁の「えらい」なんよねこれ。

「偉い」とは違うんよ。

甲州弁の「えらい」は「しんどい」なんや。


たまに間違えて「えろい」って言うてまうんやけど、

そんときゃー

えろー恥ずかしいばってん。

つまり、

めちゃくちゃ恥ずかしいってこと。



そんで「楽になりたい」ってことなんやけど、

ここんと毎日ずーっとしんどくて、

なんかもうずーっと寝ていたい。

もう疲れはててて。

ストレスもわけわからんようになってて。

でも入院するのは余計気ぃ使うんやねん。

ゆうて入院もさせてくれへんやろうけど。


うー

やっぱ楽になりたい。

え?

あ、メンヘラ的な意味で、この場合は。