まりん、かりん | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

今日も寝てばかりだったけど、

正月太りしただろうなぁと思ったら、

逆に連休前より2kg減ってた。

去年の今頃より6kg減った。

10年ぶりくらいに50kg台。

血圧も150~160の辺りを彷徨い、

頭が痛いなぁ~と思ってたら血圧105とかめちゃくちゃ低くなってるし(笑)

なんかわからんなぁ。

あと呼吸も最近苦しくなるときがある。

あと右の横っ腹がたまに痛くてつらい。


出ました!

診察結果!

余命数ヶ月~数十年です!

つまり、

明日死ぬかもしれないし、

80まで生きるかもしれません。


と、

まぁ前置きが長くなりましたが、

とりあえず元気です。


自分と同じような境遇で、

しかも被災したという人が心配です。

元気な人だって辛いのに、

ひきこもっていた人達のことを考えると本当につらいですね。


なんか、

今の時代、

あまりいろいろ考えを言わない方がいいですね。

難しい時代になった。



そんなこんなで寝てばかりですが、

ローカル番組見てました。

信州湯けむり紀行、

まぁ下心あり。

性欲あるうちは大丈夫ぃ!

でも令和なのでしっかりともう何も見えません!

何も見えないことはないか(笑)


そんななか出演してた牧野真鈴さんという方に一目惚れ。めちゃ可愛いやん!

んでYouTubeをチャンネル登録(笑)


そんで次は山梨のローカルCMに出てきた、

荻野可鈴さん。前から可愛いなぁーって思っててん。しかも山梨出身なんやて。


んで気がついたら、

牧野真鈴、荻野可鈴、

2人とも「鈴」がつくんよね。

あ、「野」もつくね!

ユニットにして長野と山梨の地方タレントになってくれればいいのにね。


長野は可愛い人いるのたぶんみんな知ってるけど、

山梨にも意外と可愛い人いるんやで…と。

山梨出身でも東京で暮らしてくればめちゃ可愛くなってくるんやで!と。