ドラ | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

相変わらず🎮️雀魂、負けまくり。

始めて5ヶ月くらいたっただろうか…。


未だに初級のレベル1(笑)

ありえない。

運だけでももっと上に行けるはず!


なんで?



あ、そうだった

オイラバカだった…



というわけで仕事が暇になってきたので、

「無給」をとりドラクエ11を始めるか!

ん?

有給じゃないよ。

「無給」だよ。

オイラには有給なんてないからね(笑)

しかも時給8◯◯円だからね!

高校生のバイトより稼いでない。


それでドラクエ11の話なんだけど、

やっぱSwitchからの移植ってこともあり画質はプレステ3よりやや劣る感じかな。

プレステ4に慣れてしまってるけど…。

でもまぁオイラはWiiでも画質気にならずプレイできるからそこは大丈夫やて。


ただもう歳が歳だから、

ドラクエなんて楽しめるかどうか…。