こんにちは😃


毎日暑いですね💦

本格的な夏になったらどうなるのだろうか…と心配してます。


さて、テレビを買い替えました😊

それが、先日届きました👏



まだ画面のフィルム貼ったまま😅

(画面に部屋が映るので消しゴムマジックつかったけど、なんか上手くできなかった💦)


TOSHIBAのREGZA 65インチです。


で、今までのテレビボードでははみ出てしまうので、テレビボードも新しくしました。




テレビは思ったより大きかったかも…


以前のテレビは約10何ほど前に購入したもので、見ている分には何も問題ないし、まあ、多少小さくても十分満足していました。


でも、新しいテレビ、4kって言うんですか? なんかすごいわ😊 今更なんでしょうが、画像が美しい。大きな画面だとまた迫力がすごい👍


テレビボードは、以前の方が収納の容量が多かったので、引き出しに関してはちょっと残念ですが、高さが低くなったので、全体的にスッキリ見えるのが良いです😆


まだ届いたばかりで、ゆっくり堪能出来てませんが、子供達は大画面でゲームを楽しんだ模様です🎮


私も大画面で夜な夜な好きな映画でも見ようかな⭐️