こんにちは😃


梅雨入り…☔️ みたいです。


洗濯物を外で干せないのが辛いですわ。



さて、今、娘な夢中になっているものがあります。

それは、

スクラッチアートです♪


ダイソーに売っているものを試して、ハマってしまったのですが、先日本屋さんで大好きなキャラクターのスクラッチアートを見つけて、ずっとおねだりされていました。


そして、昨日、お父さんを連れて本屋へ行き、ついにゲットしました😆

(お父さん甘い…❣️)





ずっとずっと、夢中で削ってます。






大小合わせて15枚入っているのですが、もう残り数枚。


私はもったいなくて、1日2、3枚で長々と楽しむタイプですが、

娘は一気にやってしまうタイプ。

すごい集中力だし、疲れしらず。


その集中力もパワーも、もう少しお勉強に向けていただければ、お母さんは嬉しいのですがね…😅


ちなみに、ダイソーで買ったスクラッチアートを母の日にくれました。

メッセージ付きで。

これは宝物です😊








これも素敵



私もやってみたくなってきて、大好きなスヌーピーを狙ってます。