こんにちは♪


最近めっきり主人にお願いしていたコストコの買い出しですが、

久しぶりに私1人で行ってきました!


今回の購入品はこちら

いつもの定番から


一度食べてハマった謎ドレ


たまご


いつものドルグスレギュラー


パッケージがかわっていたドルグス スタバ


毎日の掃除に必須のグローブ


ロティサリーチキン


ホットドッグ用のパン


フォカッチャ ファインハーブ


お寿司


鮭切身


ピザ


汗拭きシート



そして、今回初めての購入がこちら


マンゴスチン



マンゴスチンとか、ライチとか、トロピカルフルーツ大好きなんです!


早速、朝食にいただきました。



ヘタを取って、ちょっとだけ包丁で切れ目を入れて、あとは指で上下挟んで、ちょっと力を入れて潰す感じ‼️





パカっカーン



つるんと実が取れました😊



子供達にも自分の分を挑戦してもらいました。

上手に出来ましたよ👍



ただ、私、ラテックス フルーツ症候群があるので、南国フルーツは気をつけなくてはなりません。


やはり、今日も食後に少しアレルギー症状がでたっぽいです。食べた量も少量だったし、アレルギー症状もほんのちょっとだったので、実際の因果関係はまだ不明ですが、多分そうかな…。


まあ、今後も気をつけながら、いただきたいと思います!