こんにちは♪


つい先日のことですが、うちの洗濯機から水漏れ発見!

かなり漏れてました。


色々と原因を考えましたが、わかりません。


とりあえず、まだ3年ほどしか使ってないし、長期保証にも入っていたので、修理を依頼しました。


その間の洗濯が問題なんですね。

洗濯物は待ってくれない。


すぐ近くのコインランドリーを探した所、めっちゃ近くにありました😆


そう、こちらに住んで1年弱。

自分の生活に必要ないものは覚えてないもんです。


で、早朝からいそいそと洗濯物をかかえて行きました。

コインランドリーなんて、正直、学生の時に一人暮らしをした最初の頃、部屋に洗濯機が届かず、何度か利用した以来です。


とりあえず、ネットで確認して、洗剤も柔軟剤も不用らしいので、洗濯物だけ持って行きました。


どこで洗剤とか買うのかな? なんてキョロキョロ。

はい、自動投入でした😆


洗濯機も大きさ様々あるし、

乾燥機もめっちゃたくさん並んでるし、

すごい事になってるー





なんか新鮮な体験でした😊


ちなみに、うちの洗濯機は昨日、業者の方が来てくださり修理してもらいました。

原因はまだはっきりしません😅が、とりあえず怪しい所は全てチェックして下さったみたいです。


すごく丁寧な方で、「もしまた異常があればすぐ呼んでください!」と言ってくださいました。

助かります。

ありがとうございます😆