こんにちは♪


先日届いたふるさと納税のお肉



こちらは昨年中に申し込んだもので、もういつ申し込んだかわからないくらい待ちました。


2パック届いたうちの一つをすき焼きに!

(もう1パックは冷凍保存)




ふるさと納税で今までにもいろんなすき焼き用のお肉を申し込んでますが、その中でもかなり上位にランクインする美味しいお肉でした‼️


これはリピです……が、

またしばらく待たなくてはならないので、早めに申し込みかな。


ちなみに、私はすき焼きだとかなりテンション上がるんですけど、うちの子供達はテンション下がるらしいです。


なぜか…、

卵につけて食べるのが嫌なんですって😱

じゃ、卵につけなきゃいいじゃん!!

って言ったけど、

なんか、それも違うらしい。


この贅沢者がーーー💢