こんにちは。


ゴールデンウィークもそろそろ終わりが見えて来ましたね。

なかなか色々予定があって、結構充実しています。



さて、このゴールデンウィーク中にコストコに2回買い出しに行きました。


購入品はこちらです


娘のヘルメット

前に使っていたのが小さくなったので


娘のクロックス

こちらも前のが小さくなってました


オキシクリーン

我が家の必需品


ロティサリーチキン

定番


チョレギサラダ

定番


讃岐うどん

定番


抹茶ローフ

お初です


新玉ねぎ

玉ねぎは定番


たまご

こちらも定番


トルティーヤチップス

またもや定番


ポルカパヴェ

またまた定番


ガーリックチャバタ

はい、定番


グリルチキンサラダ

こちらも定番


えだ豆

娘の大好物、切らせない定番


ミスジビーフ

ゴールデンウィーク最終日はお肉で〆るぜ!


ほぼほぼ定番のものばかりです。


そんな中、前から気になっていた、抹茶ローフ、購入してみました。


息子が抹茶好きだけど、娘は苦手。

でも、コストコで試食をしてたら、これは娘も食べれたし、美味しかった!とのことでカートイン🛒

抹茶が苦手な娘も食べられる、優しい抹茶味でとても美味しかったです!