くこんにちは♪


本日も暖かい日。もはや、暑いです☀️

子供達は半袖で学校行きました😄


さて、先週末、久しぶりにおばあちゃんが遊びに来てくれました。

いつもは1、2ヶ月に一度くらい遊びに来てくれてるのですが、冬の間は来れず、予定もあわず、かれこれ5ヶ月ぶりくらいかな?


1番の目的は、やはり、孫😄

孫の顔を見に。

そして、遅ればせながら、孫へのバースデープレゼントを持って来てくれました。



ハンドメイドが好きな娘にはマスコットメーカーを



プログラミングが好きな息子にはマイクロビットなんとか…って言うやつを(息子のリクエスト)


そして、これまた遅ればせながら、2人とも英検合格したご褒美にドラえもんのボードゲームを!


子供達、大喜びしてました。

おばあちゃん、いつもありがとう❤️



そして、晩御飯には、娘のリクエストでココスへ。

子供達が小さい時から毎年ココスでバースデーのお祝いをしていたので、今年もしたかったようです。


食後のバースデープレートと記念撮


誕生月が過ぎてしまってバースデークーポンがなかったのですが、ココスさんにお願いしたら、心よくバースデーのお祝いをしてくれました⭐️

しかも、2人分😊

ココスさん、ありがとうございます✨✨


「バースデーソングはどうしますか?」と聞かれ、息子は恥ずかしがったのですが、私は、

「是非お願いします!」と言ってしてもらいました🎵

なんと、今回居合わせたお客様がノリの良い方が多く、たくさんの方に一緒にバースデーソングを歌ってもらい、拍手もたくさんしてもらいました👏


子供が小さいうちしか出来ないイベントだから、今回も出来て良かった⭐️

後何年できるかな〜😢


でも、ほんと、ココスさん、神対応ありがとうございました😄