こんにちは。


今日はとても良い天気でした☀️

春を通り越して夏が来てしまったのでは?っと思うくらい暖かかったです。


まずご報告。公式ジャンルを変更しました。

『マイホーム計画中』だったのですが、もう家も建ったので、『北陸暮らし』に変更しました。

といっても、内容は変わらず、家のこと、子供のこと、今日のおやつ…などなど、きままに書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


さて、今日は家族全員ででお花見に行きました。

ちょっと遠出をして、中央植物園の桜祭り🌸へ!

今日は七分咲でとても綺麗でした。





園を一周するだけで、暑さにやられて疲れてしまいましたが、とても綺麗で気持ちよかったです。


ちなみに、家のチューリップも一つ咲きました🌷



子供達が幼稚園の時に持って帰って来たチューリップの球根を含め、全て5年ほどずっと頑張ってくれている球根なので、そろそろ芽が出ないのでは…っと心配しましたが、今年もたくさん花が咲きそうです❣️