こんにちは😃


うちの娘、ちょっとひょうきん😄

昔から、変顔したり、面白いダンスしたり。

多分、根がひょうきんなんだと思います。


お笑い番組とか、うちでは全然見る習慣がなかったのに、自分から観るようになりました。


ちなみに、私は実はお笑いが大好きだったけど、子供が産まれてから観なくなってました。


で、先日、娘がマイクを持つような仕草で、何かボソボソ小声で囁いてる…。

たまに、「ふー」とか「よー」とか言って。


「何喋ってるの?」ってきいたら…、


「ボイパ」だって😄

やばいの覚えたね😅

そういえば、誰かのネタで見たわ。



さて、先週末にまた主人と息子がコストコへ買い出しに行ってくれました。

今回の購入品はこちら


お米


玉ねぎ


ドルチェグストのスターバックスハウスブランド


トルティーヤチップス


サルサディップ


チョレギサラダ


たまご


冷凍しじみ




ほうじ茶プリン(お初です)


チキンスティックアンドポテト


ほうじ茶プリン以外は大体いつもの購入品です。


主人にコストコ行ってもらうといつも何かプラスで買ってきます。

今回はほうじ茶プリンとポテナゲ。


でも、このほうじ茶プリン、食べてみたかったやつ😆 主人、ナイス👍


早速いただきます。


横から写真撮るの忘れたのですが、ほうじ茶の部分は上の方だけで、下はプリンです。

で、栗が何個か載ってます。



これがめっちゃ うんまい😋

ほんのりとほうじ茶ゼリーが甘いプリンとよく合って、口当たりも良いからどんどんいけます。

カロリー怖いけど😱


先日私1人でコストコ行った時に買うかどうか迷ったあげく断念したので、今回食べれて幸せ😊


また主人に行ってもらおう!