こんにちは😃


花粉症がひどくて、薬を飲んでいてもティシュが離せない今日この頃です🤧



先週末、主人が出張で不在でした。


そういえば、コロナが流行り出して出張が無くなって、土日は割と家にいる事が普通だったのですが、

コロナ禍前は週末はよく出張に行ってたな〜。


子供もまだ小さかったので、

主人は出張のときはいつも子供達にお土産を買って帰って来てました。

お土産と言うより、もはやプレゼント🎁 

おもちゃとかぬいぐるみとか。

父不在で子供達に寂しい思いをさせるから…という理由だったような。


子供達も主人がいない日は、今回は何がもらえるのだろうと期待して待ってたな〜。

出張じゃなく、夜勤のこともあって、何も持って帰らないと、子供達ががっかりしてた事もあったなぁー。


そんな思い出話はさておき、

リモート会議が増えたと言うものの、気づけばまた出張が増えて来ました。



そして、今回の主人からのお土産は…





私の好きなやつやーー‼️



ありがとうございます😊