こんにちは😃


アメトピお礼で書いた記事がまたアメトピに掲載すていただきました。

ありがとうございます😊


前回のアメトピ掲載記事です

アメトピタイトル

『迎えに来てほしいと学校から電話』



その後、息子の足は随分良くなり、たまに『もう痛くないんじゃない?』ってほど普通に歩いてますが、

「足大丈夫?」って声をかけると、途端に足を引きずって痛そうに歩き出します😆

彼の痛みは彼にしかわからない…。完治にはもう少しかかるかな〜。



さて、先日ガソリンを入れにコストコへ。

そして、いつもの如く、手ぶらでは帰れない…。

購入した商品です



定番のフィニッシュタブレット

最近オールインワンのタイプに変えました。


UCCのアイスコーヒー

私の夏の定番です。もう売っていたので即カートイン!



以下は初めての購入品です。


リブふわ マスク

前は個包装のものを買っていたのですが、最近は予備を携帯することもあまりないので。

何気に個包装のゴミもめんどくさい😅


手口ふき

いつもは除菌シートを買っているのですが、ちょっとお試してこちら。除菌ジェルとかスプレーを携帯してるから、こちらでもいっかな〜。



フローリング ウエットシート

今まではクイックルワイパーのストロング だったのですが、色々調べると、やっぱり床は水拭きが良いそうなんです。

なので、こちらを見つけて買ってみました。

使い心地はまた後日にでも!



ポルカパヴェ

なんか聞いた事もないパンですが気になって気になって。最初は悩みながら通り過ぎ、レジ前まで行って、やっぱり買ってみよう!っと引き返してカートインした商品です。



オレンジキャンディ メロン

こちらも初めてで、気になって即カートイン🛒


こちらはもらいました‼️


以上です。



それで、あの難しい名前のパンを切ってちょっと温めてみました。

外は結構なハード系だけど、なかは柔らかく、私の好きなタイプのハードパンです。

味はものすごく素朴、シンプル。何にでも合う、朝食にピッタリのパンでした!




次に、可愛い名前のメロンみたいなのも切ってみました。

外からクンクンしても全然甘い香りとかしなくて、まだ早いかな〜って思ったのですが、待ちきれなかった😅

切ると方向間違ったかも?


やっぱりちょっと早かった…。まだちょっと固くて、甘さもまだ足りなかった。けど、その固さがパリパリっとして、とてもみずみずしくて、おいしかったです。

とりあえず追熟してくれるのを待ちます‼️