こんにちは😃


また寒い日が続いております😨

私も体調を崩してから、まだ完全復活してないです。

これも、年のせいかな…。なかなか治らない😅


さて、先日行ったゴールドウィンのファミリーセールでゲットした購入品、今更ながらご紹介です!



今回は三点のみ。


先ずは、私のスニーカー。

今回はスニーカーが多くて、私のサイズがありました!

ノースフェイスです。





続いて、息子の靴下。

ちょうど登山用の靴下がダメになっていたので、ちょうど購入できました。



そして、最後に、主人の靴下。

五本指ソックスをためしてみたい!とのことで購入。


今回は時間もなかったし、それに、すごくすごく欲しい物もなかったので、こんな感じになりました。



また次回に期待です⭐️