こんにちは😃


昨日はバレンタインデー。


うちも、主人と息子にチョコをプレゼント🎁


先週末、主人と息子にチョコをプレゼントするべく、主人にチョコを買いに連れて行ってもらいました🚗💨


一応、「ちょっと言いにくいんだけど…」っと前置きした上で、『あなたに渡すチョコを買うために百貨店に連れて行っておくれ』と。


で、もちろん、主人と息子にプレゼントするために、私の食べたかったチョコレートを主人のお金でゲットだぜ!


こちら

『デメルのアンナトルテ』

お初です🩷





中身はこんな感じ



美味しそう✨



なんと言うことでしょう!

なんと上品なお味なんでございましょう。

チョコレートのスポンジはしっとりと、中のチョコクリームは甘過ぎず、そして上のクリームはヘーゼルナッツの濃厚なチョコクリーム(ジャンデューヤみたい)で、まさにチョコづくしのケーキです🌟


大変美味しくいただきました。

真っ先に食べてたのは娘でしたが…😁



デメル大好き💕