こんにちは😃


今日は私の主人の事を書きます。

主人のすごい所はたくさんあって、書ききれませんが😆


その中の一つ、すごいなぁーって思う所。

それは、


同じものを続けて何日も食べられる!


例えば、カレーライスとかだったら、私なら2日で飽きて、3日目はもうギブ。

でも、主人はまだまだいけるそう。


例えば、お昼ご飯も。2パターンのランチを交互にずっと持って行ってる。

私なら1週間で飽きるかも。

でも、主人は大丈夫なんだって。


すごい✨ マジで‼️


で、主人が言うその理由は

『音楽家は繰り返しに強い』そうです。

ちなみに、主人はギターリスト。

同じ基礎練習を毎日毎日繰り返してるから。


それとこれとは別物だと思うんだけど…。


でも、ありがたい😆


ちなみに、うちの子供達ももれなくリピートに強いです。


私の料理のレパートリーが少ないのか?

まあ、なんでも文句言わずに食べてくれてありがとう🥰


ちなみに、今日の晩御飯は2日目のシチュー。

私はすでにギブ😅

今日で食べ切ったから良かった😄