こんにちは。


先日主人がコストコへ買い物に行ってきました。

主人のコストコ購入品です。


レモン紅茶カップケーキ

お初です。主人ナイス👍です。

切ったものを写真に撮り忘れたのですが、紅茶の香りがふわっとしてレモンの爽やかさと合わさってとてもおいしかったです。生地はどちらかと言うと口内水分を吸い取るタイプですが、重くなくて、たっぷりクリームと一緒に食べるとたまらないです!



パンケーキ

娘の大好物。リピ何回してるだろうか!


ロティサリーチキン。

こちらもヘビリピ品です。


まるごとチキンのポトフキット


まるごとチキンのポトフキットがあるのに、ロティサリーチキンも買うというツワモノ😅


こちらのポトフキット、前回コストコに行った時に売ってなくて、今回リベンジでゲットしました。


他、欲しかったものがいくつかあるのですが、売り切れとかで購入できなかったので、今回はこれだけ。



早速、まるごとチキンのポトフキットを作ってみました。


蓋を開けるとこんな感じ


野菜の下にまることチキンがドーン

かなり大きいです


うちの1番大きな鍋でもギリです


野菜、スープをいれて


スパイス入れて


煮込みます。



しばし煮込むとすごく美味しそうな香りがしてきました。




大変美味しく出来上がりました😊


丸ごとチキンが大きくて、一度では具材(チキン)がたっぷり残っちゃったので、主人がスープとキャベツを足して夜も食べました。


それでもなお、チキンが余って…、翌日私がさらにスープとトマトを入れて味変して食べました。


それでもまだ残ってます…😅

次は何を入れようか…。