こんにちは😃


北陸地方は今日から明後日にかけて、大雪警報が出でいます😱


今まさに、雪が降り続けてます❄️

どれだけ積もるか心配です😨


さて、今日は私の従姉妹と久々にランチしました!

従姉妹とはそれこ私が産まれた時から仲良しと言っても過言ではないくらいの仲です。

幼少期は物心つく前から毎日一緒に過ごして、本当の姉のように思っています。

今でも『お姉ちゃん』と呼んでいます。


そんなお姉ちゃんと今日は4、5年ぶりの再会です。

お姉ちゃんの子供がこの度めでたく大学に合格🌸して、「今なら時間とれる」と言うことで会うことが出来ました。

お姉ちゃんの子供も一緒に😊

(大きくなって、ますます綺麗になったー。大学合格おめでとう㊗️)


アウトレットモールで待ち合わせ。

ランチは本当は美味しいお肉の食べれるお店に行きたかったそうだけど、そのお店閉店してたみたい😅


なので、ランチはフードコートで。


私は金沢名物 『ハントンライス』を

お姉ちゃんにご馳走してもらいました😆



ちなみに、『ハントンライス』はオムライスの上に白身魚のフライやエビフライが乗った感じのものです。



食後のデザートは、ジェラートピケカフェで『ピスタチオジェラート』(撮影前にちょっと食べちゃった)


久々に会えて、たくさん話もできたし、お腹も満腹で大満足。


明日だったら大雪で会えなかったかもしれない。

今日会えて良かった😊


次はいつ会えるかな〜。