こんにちは😃


いきなり冬到来って感じに寒くなりました!


今年の7月末に新築戸建てに引越しまして、夏が終わり秋がすっ飛んで冬になろうとしています。

早いもんです。


暑いのも寒いのも大嫌いな私ですが、

今年の冬は、床暖があります‼️

寒くなり始めた数日前から床暖をつけまして、今の所とても快適です。

いや、快適を通り越して、超天国です😊


前の家(築20年の戸建て賃貸)はすごい豪邸だったのですが、床暖はありませんでした。

大手ハウスメーカーの家で、とてもきちんと手入れされていたし、素敵な家だったのですが、やはり築20年。さらに豪邸で全ての部屋が広すぎるってのもあり、ちょっと寒かったんです。


なので、新居の床暖、暖か過ぎる〜😆

設計の最初は床暖入れるつもりはなかったのですが、やっぱり雪国⛄️なので、いれて正解でした。

電気代がどうなるか…は生活してみないとわからないので、また機会があればいずれご報告したいと思います。



さて、またゴールドウィン ファミリーセールの時期がやってきました👏

今週末です!


このハガキが届くとワクワクします😆

今回はお目当てのものが買えるかな⁈

こちらもまたご報告しますね!