久しぶりにコストコへ行って来ました!


今回の購入品はこちら


特に珍しいものはなく、いつも定期的に購入しているものです。



コストコの大量に入ってるパンはマスカルポーネが好きです。



定塩銀鮭切身は久しぶりに見た気がして、カートイン🛒。 コストコの鮭は分厚くて柔らかいです。




洗剤は、洗濯好き(?)なので、すぐになくなるのです💦


今回買ったロメインレタスですが、中がかなり痛んでました😢 かなりの部分、破棄になりました。

写真はその一部です。



とりあえず、痛んでる部分の写真を撮ったので、次回コストコで交換してもらいます❗️

といっても、すぐにコストコに行けないので、現品を持って行くわけではありません。

コストコは交換や返品がアメリカと同じ対応でなので、とても楽です。

ちゃんとした理由があれば笑顔で返品・交換してくれます。

年会費払ってるのだから堂々と交換に行きますよ😆




ドルチェグストは色々な味を試して、今はスターバックスのハウスブランドかネスカフェのレギュラーブランドの2つを購入しています。




カプチーノとかキャラメルマキアートとかも手軽に味わえて結構好きです😊