今週は何故かコストコに2回も行くことに…。


2回分のコストコ購入品です。

ただ、今回も特に特別なものは買ってません💦



定番のロティサリーチキン、久しぶりに購入。プラ容器が袋に変わってました。ゴミ出しも楽。


その横のla trintaineのマドレーヌはここ暫く見かけなかったので、久しぶりに見つけて即カートイン!

娘が大好き❤なので、ずっと待ってました⭐️


他はうちの常備品。いつも大体なくなる前に購入。



こちらの靴下、初めて購入してみました。どうだろう?

あとは、いつもの常備消耗品。



私のバースデー🎂に「外食しようか?」と主人が言ってくれましたが、

「コストコのお寿司が食べたい」と私。

「じゃあ、特選買っておいでよ」っと言ってくれたけど…、値段みたら…👀💦

(え?値上げした?いつ?)

ちょっとビビってしまって、いつもの寿司ファミリー盛りをカートに入れました😅


あと、ハンガーラックはそもそも欲しくて探してたところ、たまたまコストコで900円値引きしてるの発見❗️ 即カートインしました。


では、今日はここまでです。




最近うちの定番ドレッシング。

子供達もお気に入り⭐️


次はグリーンも食べてみたい!



ドルチェグストのカプセル、色々試した結果、うちの定番はスターバックス ハウスブランドとレギュラーブランド。



お料理の砂糖の代わりとして愛用中。そのまま飲んでも👍