今日は天気も良く、子供達を外に連れ出したく、

県民公園⛲️へ行きました❗️


ちょうど、紫陽花まつりが開催されてて、

とても綺麗でした⭐️


園内はとても広く、トレインが走ってます!


トレインに乗って、紫陽花を見る…。



室内でも遊んで、屋外でも遊んで、
私はかなり疲れました😅
子供達は底なし体力でした💪

園内には大きな池にスワンボートもあるので、
本当はボートにも乗りたかったのですが、
池に着いたら、本日の営業は終了してました😭
残念💦 また今度ね😆

たくさん遊んで、たくさん歩いて、
帰る前に、冷たいもので喉を潤して、
とても楽しい一日になりました⭐️⭐️





さて、建築中🏗️マイホーム🏠の進捗です!
いよいよ、本日木工事の最終日でした👏











月曜日からクロス貼りになるそうです😆

すごく楽しみです💕