以前ブログで、レトロな喫茶店でランチをしたことを書きましたが、




今日もまたまた同じ喫茶店でランチして来ましたー!



大きなサンドウィッチ🥪


今回は、

ハード系のパンが好きな私と息子はフランスパンに甘くて分厚い卵焼きのサンド。


カツ好きの主人と娘はカツサンド、パンは柔らかめです!


パン🍞はもちろん自家製。

どちらも野菜たっぷりです⭐️

プラス、ヨーグルトとドリンク付きです🥤


そして、今日のBGMは荻野目ちゃん🎵

今日も私はノリノリ‼️

『ダンシングヒーロー♪』で踊ってしまいそうでした🕺


ちょっと隠れ家的な、落ち着いた店内。

美味しいサンドウィッチ🥪

懐かしい音楽🎵


全てが理想的な喫茶店です☕️


今回は予約していったのですが、

名乗る前から、「もしかして、〇〇さんですか?」

と名前言われてびっくりしました😁

顔も名前も覚えてもらって、すっかり常連さんです🙌

嬉しいー❤️