改!ヘルメットロゴ
ヘルメットロゴを作る作業が止まってたので何とかしなきゃなぁ~と思いつつ…
なかなか時間が割けないし、シーズンも終わっちゃってテンションも![]()
でも今までの経験上、来年の事は早目に動いたほうがシーズンにスムーズには入れるので「やっつけとこ~」っと思ってw
ロゴのデザインは前ので良かったかもしれないけど、遠目で見たらミミズみたいなんでヤメw
んで、アキレス商会の坂本さんにヘルメットのロゴを作ってもらったw
1枚300円で作ってくれるって言われたし![]()
で、出来たのはこれっす!
大リーグのフィリーズと一緒なんだけど、字体がPOPで面白いかなぁって思いまして。
ホントは「TOHO」って入れようとしたんだけどね、、、長いと単価が2倍になっちゃうしw
まだメットには貼ってないし、個人用のメット分も購入したのでみんなに配りますわ。