切手♪ | 待ち人♬♡はゆちゃんのブログ

切手♪

毎日この暑さはなんなのはてなマーク凝視
中に居る旦那ちゃんは クーラーもないし
もっと暑いのよね💦
でも その暑さも これが最後やし
あともうちょい(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

旦那ちゃんから届いた手紙ラブレター
全部ファイリングして とってあるラブラブ
自分が書いて 宅下げされた手紙は
読み返すのも こっ恥ずかしいから
ダンボールに放置やけど笑

いつだったか 面会の時に冗談で
あのさぁ 最近 手紙に 愛が感じられないんですけど
おかしくないはてなマークって 言ったことがあったw
それから ちょいちょい キューンとくることは
書いてくれとるんやけど
ファイリングしてる手紙を見て思った!!
手紙に 好きとか愛してるとか 書いてなくても
切手はずっと斜めに貼ってくれてる飛び出すハートアップアップアップ
ちゃんと伝えてくれてたんだよねキューン飛び出すハートラブラブ

もちろん 私も 斜めに貼ってるし

クリスマスとかバレンタインの時とかには

を プラスして 貼ってるドキドキドキドキドキドキ

写真の撮り方が下手なのは 愛嬌とゆうことで笑

確かに 言葉も大事やけど

こうゆう気持ちも大事だなーっち思ったビックリマーク


9日火曜日は 30分デート音譜

今月1回目︎💕︎

来月 帰って来れるといいなキラキラ