皆様こんにちは!


もう あっという間に気づけばもう7月になりましたね。

2024年の上半期にやったこと できたことって何だったかなと振り返りをしました。


  • 仕事では今まで 先行開発でしてきたことをまとめることができた
  • X の投稿を始めるようになった
  • 食事の改善や 腸活をして 今年の花粉症は今までの20%ぐらいの症状で済んだ
  • 家族で九州に旅行に行けた
  • やっと お気に入りのコーヒーカップを見つけて 毎日気に入って使っている
  • 体に良くないもの、フッ素加工の入った歯磨き粉や フライパンをやめて、代替品を使うようになった
  • 子供と大きな公園で遊びに行ったり博物館や動物園などに行って楽しい時間を過ごした
お気に入りのコーヒーカップ はとてつもなく 小さなことだけれど 毎日飲むもので在宅勤務が多いので、気に入ったものを使って自分の気分を上げてくれるカップはとても力になってくれています。

それからリストを見てみて、健康について興味が高くなっていると改めて実感しました。

毎日の生活で終われてしまっているけれど たまに 半年や1年の振り替えをして達成したことやったこと できたことを書いてみると 意外とたくさんできていることに気づいて 自己肯定感 も高まって これからまた頑張ろうという気持ちになります。

もしよかったら5分でも紙とノートで半年間でできたこと、よかったこと、ここよくやったなと思うことを書き出してみてください。
書き出すことで客観的に見れて自分の中の知らない、 気づいていない部分が見つかったりします。

それでは今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように✨