私の至福の時間は 何と言っても、好きなカフェに行って、カプチーノを飲みながら本を読んだり 窓辺から人間観察したゆったりとした時間を楽しむことです。


一時期はお気に入りのカフェを見つけるために、自分の好きな味のコーヒーを探していろいろなカフェにわざわざ行って飲みくらべしてました。


東京にいたときは、尾山台にある丸山珈琲店のコーヒーとか、奥沢にあるカフェアランチャート、とかが好きです。

コーヒー豆は都立大学の住宅街にあるビバーチェで好みのローストで豆をローストしてもらうのもすきで、また待っている間にいただくコーヒーもローストの匂いを嗅ぎながらゆっくり待つ時間がまた至福の時間ですね。


私の中の至福の時間は、静かでゆったりできる場所に身を置いて、ぼーっとしたりお茶やコーヒーを飲んだり、本を読んだりすることだな、と書いていて気づきました😊

 










至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する