着物を着て結婚式に・・  ステキですね! | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは しのはらです目


今日もいい天気です晴れ


週末結婚式に出席するのに


着物を着て式場へ



東京から帰省して頂きました


台風が来てたので、福岡まで来れるか

心配してましたが


天気になったので、良かったね(*^▽^*)


せっかくなので、外で


写真とりましたぁ(≡^∇^≡)



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

成人式・卒業式・と三回目ですが


とても、お似合いですね音譜音譜


帯も可愛かったのですが


残念ですが撮り忘れましたダウン汗




今日はもう一枚


白髪は少しありますが


明るくしたいと

言う事で、生え際は少し暗めに


後はおすすめな、オ-ダ-カラ-で


オシャレ染めしました


トリ-トメントカラ-なので、来店された時より


かなり、手触りよくなりました!!



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

今度は、是非トリ-トメントも体験してくださいねニコニコ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ



今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀


ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!


ダウン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

    貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ☆ Piaのコンセプト ☆



 洗練された大人の女性に



    『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて



       笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆プロフィール      ◆こだわりのアイテム



 ◆創業ドタバタ記     ◆店舗地図



 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ


              粕屋の極上キレイ

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)