【うれしい「お客様の声」第3弾♪】 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは、オーナーの篠原ですニコニコキャップ



おかげさまで7th.Pia誕生祭!感謝フェアー』も


本日までとなりました。 本当にありがとうございました。感感謝


ご来店いただいた方から、うれしいコメントをいただきました。音譜




博多区にお住まいの「うめざわ やすこ」さんより


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記




粕屋町にお住まいの「ETSUKO」さんより


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


粕屋町にお住まいの「あやぽん」さんより


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



粕屋町にお住まいの「さーぼー」さんより


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



篠栗町にお住まいの「桑野 優子」さんより


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


素敵なコメント、どうもありがとうございました。お辞儀



お客さまの声を聞くことほど、わたしたちの仕事に


情熱メラメラとやりがい力こぶを与えてくれるものはありません。合格



7周年という節目を大切にしながら、


これからも貴女の美髪キラyellowのために


店長はじめスタッフ一同でお手伝いしていきます。フラッグ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   

ダウン  ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村





   貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ☆ Piaのコンセプト ☆



 洗練された大人の女性に



    『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて



       笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆プロフィール      ◆こだわりのアイテム



 ◆創業ドタバタ記     ◆店舗地図



 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ


              粕屋の極上キレイ

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)