331.7㌔! | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

2回目のオフ会参加♪

【MRオーナーズミーティング in 九州】に

参加してきましたにひひ



今年2009年は節目の年で

①AW11…25th Anniversary

②SW20…20th Anniversary

③ZZW30…10th Anniversaryで

遠くは「岩手県」や「名古屋」からの

参加者もおられ叫び


MR2&MR-Sで、計61台のオフ会でしたビックリマーク



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記
   

   (愛車は手前から3台目です)



MRオーナーズ オフラインミーティング in 九州~往路編  

MRオーナーズ オフラインミーティング in 九州~会場編

MRオーナーズ オフラインミーティング in 九州~ツーリング編

MRオーナーズ オフラインミーティング in 九州~番外編



最初福岡ICから出発したのですが、

夏休みに入りおまけに3連休で

思った以上に渋滞がひどく…^^;



菊池廻りで行こうと思っていたのですが、

間に合いそうになかったので予定を変更し、

鳥栖JCTより大分自動車道へ入り九重ICへ。




九酔溪を登り、飯田高原→牧ノ戸→瀬の本

→産山(うぶやま)牧場会場へDASH!




途中雲行きが雷怪しい感じだったのですが

段々と晴れてきて、晴れ「晴れ男ジンクス」は

健在でした(笑)




今回は4月以来の2回目のオフ会参加で

みんカラ友達みんカラと再会できたり

顔と名前が一致した方‥等

収穫の多いオフ会でした!(^^)!



追伸

今回のオフ会幹事の「たぬぽんさん」はじめ

運営のお世話いただいた方々に感謝!

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でしたm(__)m


おまけ



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

今回のツーリング距離は

331.7㌔でした!