みんカラ友達とプチオフ会♪ | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

きのう、MR-2_Spider さんと

プチオフ会 で福岡空港で待ち合わせ♪



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記







予定より10分早く飛行機到着!

今日は風が強く押されたかな!?(笑)





今日のお昼にMR-2_Spider さんと「プチオフ会♪」しました!(^^)!


ランチタイムでしたので空港近くの「ビックリドンキー」でランチ!





お互いの自己紹介やら近況報告であっという間に時間が経ち

名残惜しい気持ちをおさえながら…博多駅へ。

MR-2_Spider さんは、北九州へ新幹線で移動されました。

楽しい時間をありがとうございました(^^♪

そして「お店のスタッフのみなさんへ」ということで



お土産までいただいちゃいました!(^^)!


追伸

次回は呑みながらお会いしたいですね~☆彡

お仕事がんばってください!