オフ会記念品届いた(^^♪ | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

MR-Sオリジナルポロシャツ&フォトフレーム



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



先月4/29南阿蘇での「MR-SオーナーズミーティングVOL.1」を

主催していただいた「ネッツトヨタ東九州佐伯店」様より

EXPACK500にて記念品が届きました。

(昨日届いていたようです…不在票がポストに入っていました)


内容は

①お手紙

②手作りオリジナル・ポロシャツ(希望のクロ/L)

③フォトフレーム付き単体写真

④集合写真

以上4点と盛りだくさんで素敵な記念品!(^^)!








追伸

この場をお借りしまして

「ネッツトヨタ東九州佐伯店 一同」様に

厚く御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました(^^♪