ぴあ通信Vol.10 B面 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

魔法のパーマで大人スィート!


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記-ぴあ通信Vol.10(B面)
☆ 乾かすだけでかわいく変身 ☆




GWはやっぱり音譜「魔法のパーマ」音譜


大人スウィートでお出かけ口紅




いよいよGW本番!


お天気も良く晴れ、ヘアスタイルも決まれば


それだけで気分は音譜ウキウキラブラブアップ



☆ もう梅雨・湿気もこわくない ☆


音譜「魔法のパーマ」音譜なら  お手入れ ラクチンFREE






【店長からのお手入れアドバイスチョキ


☆ ”美髪レシピ” 「乾燥編」 。o○


◆今回は、乾燥編の「ドライヤーの使い方」です!
 
  まずは洗髪後、しっかりタオルドライしましょうね(*^^)v


 ドライヤー熱から髪を護るため「流さなくていいトリートメ


 ント」を髪全体にまんべんなくつけ、髪の内側に空気を


 入れる感じで、毛先に向けて指をとうしながらドライヤー


 をかけていくとキューティクルが整いやすくなりますよ (^_-)-☆



  ※濡れた髪のままでは、キューティクルがひらいた状態


  なので、枕や髪どうしの摩擦で傷みやすくなります。





 では、気をつけて いってらっしゃい~合格