感謝ノート4 | わたしの心の整理のためのブログ

わたしの心の整理のためのブログ

心の中にある思いを残したくて書いてます。読み返すことはないけど常に今をみつめるためここで整理したいと思います。

まったりと進行中の感謝ノート。


書き起こしてなくて

心の中での感謝もあるので

それでよし!



10数年ぶりの

歯医者さんが優しい。


まさかの夫が

部屋のインテリアを

気にしてこまめに動いてくれる。


お風呂に浸かると

出たくなくなるくらい

気持ちいい。


焼きいもがおいしい。


ニベアしか使ってないのに

足のかかとがツルツル。


アマゾンで注文したものが

予定より早く届く。


柑橘類が何を食べても

おいしい。


10時ごろ寝て

6時半に目が覚める。


ジクソーパズルが楽しい。


もめてた娘夫婦が仲良くなった。




んんん?

何か少し

変わってきたような気が・・・


感覚なので

どこがとは説明できないけど

何かが変わってきてる。


希望が叶ってきている?

ような気がする。


自己肯定感が低いので

素直に認められない私だけど


自己肯定も上がると

期待して


今日も感謝!