昨日渋谷のマルイでgetした
かわいすぎるペン(*´ω`*)

セールで50%オフで
1080円だったから
懸賞で当てて貯め込んでいる商品券で購入♪♪


後ろに写っているマグは
ゆりかと一緒にポーセラーツで作ったマグ★

マグに付けているちょうちょのマドラーも
実は昨日ゲットしたの(*´ω`*)

Francfrancでも売っているんだけど
渋谷のTokyuに入っているデコホームなら
懸賞で当てた商品券が使えるし
値段も100円くらい安いの\(^-^)/!るん

デコホーム、プチプラなのにかわいくて高見えで
色々揃えたい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

フライパンとか鍋つかみとか
引っ越ししたら新しくしたい

デコホーム、渋谷の駅に直結だし
ニトリのポイントも付くし
かなりオススメ★


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐* 


このブログ、どうせ誰も見てないでしょ( `ω´)って思って
けっこうどうでもいいこと好き放題書いてるけど
日に日にアクセス伸びてる( *・ω・*)笑

私のひとりごとみたいな
完全自己満のブログだから
面白いことなんてないけど(TT)笑

ゆるく続ける予定★


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐* 


ネスカフェのカロリーオフのカフェラテに
マシュマロ入れて飲むのやめられないよーーー

砂糖入れるよりも甘くなって
食感もかなり好み(*^o^*)

浮いたカロリー分マシュマロでほっこり出来て
かなりオススメ(*´ω`*)♪♪


このブログ、色々オススメしてばっかり(*・ω・)(・ω・*)