決めること… | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

こんにちは、ぴあですラブラブ

 

 

毎日、投稿していたブログが…

最近は歯抜け状態に…

 

 

これも、全て自分が決めて

行動していることなんですが

はじめは、続けられない自分に

罪悪感すら持っていましたガーン

 

 

で、今はそんな思いはなくなり

もっと自由にしていいって許可してます

 

 

そんな私に、そろそろ動きなさい…

と言われているかのような出来事が目

 

 

2年前、今の私になるきっかけだった

宮崎の旅行

去年、2度目に訪れた時にあげたYoutube

 

 

 

その宮崎へ三度訪れ、今日が最終日…

素敵な場所へ行ってきました

綾神社…謎の光に包まれていました

昨日は夏至そして満月…

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ご縁に感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

新たなスタートになりそうな

よ・か・ん音譜

 

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeアップしました!
 
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします飛び出すハート