人って変化を嫌がるんです! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

こんにちは、ぴあですラブラブ

 

 

何か行動しようとした時…

なぜか、行動を止めてくるなにか…

ありませんか!?

 

 

実は、当たり前なんですよね…

 

 

人間の脳って

変化=リスク

って思ってしまうんです

 

 

無意識に変わらないように…と

働いてしまうホメオスタシスとも

言いますよね…

 

 

それには自力、他力があります

例えば…

 

【自力】

・やる気が出ない 

・体調不良

・自分には無理と思ってしまう

【他力】

・周囲の人から夢を否定される 

・身内や家族に突発的な出来事 

・事故やトラブルに巻き込まれる 

 

 

これらが出た時…

ついやってしまいがちな事…

 

 

氣分を上げようとしちゃいますよね

実際には、すぐに上げられないのに…

 

 

じゃあ、どうしたら良いのかですよね

潜在意識の特徴を知りましょうビックリマーク

 

 

1,潜在意識は主語がわからない のだ!

→自分と他人の区別がない 

つまり…許せない気持ち や意地悪な気持ち 

他人をジャッジする心 そっくり

そのまま自分返ってくるのです…

 

 

2,否定系を理解できない のだ!

→想像と現実の区別がない 

つまり…こんな未来はイヤ とか

お金で困りたくない とか

寂しい思いはしたくない 

この未来をオーダーしてるのです

 

 

3,時間の概念がないのだ!

 →過去や未来はなく「今」だけ

つまり…今感じていることが

未来現実になるのです

 

 

じゃあ、どうしたら良いのか…

とってもシンプルなんですよね

 

 

自分の内面を観察して

ご機嫌で過ごすこと…です

チャレンジしてみてくださいねラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ご縁に感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

今日は地元へ帰省…

ちょうど、飛行機に乗っています

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeアップしました!
 
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします飛び出すハート